ステンレス鋼のためのレーザ溶接機械の利点

August 12, 2019
最新の会社ニュース ステンレス鋼のためのレーザ溶接機械の利点

1. 最高速度、大きい深さおよび小さい変形。

2. それは室温でまたは特別条項の下で溶接することができます。レーザ溶接装置は簡単です。例えば、レーザ光線は電磁場を通って移りません;それは真空、空気およびガスの環境で溶接しガラスか透明な材料を通って溶接することができます。

3. それはチタニウムのような処理し難い材料を溶接よい結果を用いる異性愛材料を溶接できます。

4. 集中するレーザーの後で出力密度は高いです。高い発電装置が溶接されるとき、アスペクト レシオは5:1に達し最高は10に達することができます:1。

5. ミニチュア溶接は遂行することができます。レーザ光線は集中の後で非常に小さい点を得正確に置くことができます。それはたくさん作り出されるマイクロおよび小さい工作物のアセンブリ溶接に適用することができます。

6. それに溶接されて困難である部品のために無接触長距離の溶接を使用する大きい柔軟性があります。特に近年、光ファイバーのトランスミッション技術はより広く促進され、加えられるレーザ溶接を作るYAGレーザーの加工技術で使用されました。

7. レーザ光線は時間と空間に従ってビーム分裂を実現して容易です。それはより精密な溶接に条件を提供する複数のビームをマルチステーション同時に処理。