企業ローパワーである繊維レーザーの打抜き機ほとんどを使用したか。

March 31, 2021
最新の会社ニュース 企業ローパワーである繊維レーザーの打抜き機ほとんどを使用したか。
 
 
レーザー技術の進歩によって、繊維レーザーの打抜き機の開発の速度はより速くそしてより速く得ている。力は100ワットから現在の10,000ワットのレベルへの長く発達し、最も高いの40,000W繊維レーザーの打抜き機に達した。カット シートの厚さはまた力と増加する。切ることができる金属板の厚さは1mmから100mmに始めにまた更により厚い今増加してしまった。従って強力な繊維レーザーの打抜き機の出現は小さく、medium-power繊維レーザーの打抜き機が市場によって完全に除去されることを意味するか。
 
最新の会社ニュース 企業ローパワーである繊維レーザーの打抜き機ほとんどを使用したか。  0
 
当然ない。レーザーの打抜き機の適用工業では、ローパワー繊維レーザーの打抜き機はまだ大きい市場を備えている。ある企業では、ローパワー レーザーの打抜き機はプロダクトの最もよい使用をし、価値を最大にすることができる。
 

 

1. 広告業
 
広告の装飾工業は繊維レーザーの打抜き機の最も早い適用の1つである。ローパワー繊維レーザーの打抜き機のための要求はまだ非常に強い。広告の装飾工業の開発によって、金属材料のための要求は次第に毎年増加する。企業で使用される金属板は一般に厚さで低い、ローパワー(500-3000W)レーザーの打抜き機だけそう切断必要性を満たすことができる。さらに、この企業のほとんどは中小企業であり、資金の量は限られている。ローパワー レーザーの打抜き機は確実にである最もよい選択ある。
 
最新の会社ニュース 企業ローパワーである繊維レーザーの打抜き機ほとんどを使用したか。  1
 
2. 台所用品の企業
 
台所用品プロダクトはあらゆる世帯のためになるである。現在の台所用品プロダクトのほとんどは金属からレーザーの切断を要求する成っている。さらに、技術を切るレーザーの進歩はまた従来の切断プロセスを取り替える。台所用品工業の生産を変えることを区切る。プロダクト改善のスピードをあげ、市場の必要性を満たす新製品を作り出すコスト低減は台所用品工業で、そうローパワー レーザーの打抜き機約束して、広く利用されている。
 
当然、ローパワー レーザーの打抜き機の適用は私達が見た、他の企業でまた広く利用されている2つの企業に決して限られなく。